二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

国道際の廃屋

2017年05月05日 | Blog & Photo
北関東、国道際にこういう廃屋が目立つ。ほかの地方もそうかしら(^ー゚)ノ 
かつて繁盛したらしいこの店舗、R50にあって、以前からここを通行するたび、気になっていました。

1Fはラーメン店、2Fは麻雀屋だったのかな? 時代に取り残されたこういう建物、いつ解体・撤去されるのかわからない。
道路にはさまれ、孤高の存在感を放っている。
しかし、わざわざクルマを止め、撮影しておこうという余裕がない。
これは一昨日、桐生からの帰り道にパチリ「(゚ペ)
R17沿線にも、この種の廃屋がたくさんある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐生市との3時間半 ~2017年5月 | トップ | スローライフな休日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事