mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ルシェロでランチ

2018-03-17 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか


ルシェロでランチ




ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




久しぶりのルシェロ。

アラモアナSC、ノードストロームの中のレストラン。

たくさんの席がある割には、落ち着いた感があって好きな場所。

アペタイザー2品と、メインはピザをシェア。

この取り合わせならワインでしょう、と、

お昼からワインも飲んじゃって、いい気分。



明るいうちに飲むお酒って、ものすごーく休日感があって好き。












mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿