mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

コスコでスイーツ

2019-06-04 | コスコ(コストコ)商品


濃厚〜



   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!


コスコでスイーツ発見。
味見もしないで8つも入ってるの買うのはチャレンジ。
甘すぎたらどうしよう。
ドキドキしながら購入。





レモンココナッツパフェ。

食べてみたら、

あ、レアーチーズケーキ。

美味しい!

別添えのココナッツクランチをトップに振りかけて、まずはココナッツとチーズケーキの味わい。底には甘酸っぱいソースが入ってるので、途中から絡めて食べるとまた違った味わい。

最近は味覚がマヒしてるので😅日本の人がどう感じるかわからないけど、わたし的には「これ美味しい!」
メイドインカナダ、なんですねー。

濃厚です。
ガラス容器に入ってるならもっとゆるくてもいいかな〜。
かわいいガラス容器はもちろん再利用します。








マッサージのご依頼、最新情報はこちら












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ace)
2019-06-14 08:27:33
カナダ製
これ美味しいんですね~。どこかで見たような気がしますが?コスコでは無いですねー。我が家会員じゃないんで。次回見つけたら買ってみます。

ちょっと前に書いてたラハイナヌーン、凄い~!前回、マウイ島でラハイナ(市?)(のちょっと北)に滞在したんですが、ラハイナの凄い所は、本当にずっと天気が良いんです。ちょっと北で雨が降っててもラハイナ市内に入るとカラカラで、ラハイナの意味を知って、うむうむって夫と頷きました
返信する
Unknown (mamo)
2019-06-17 03:00:44
Aceさん
これ、美味しいけどさすがに連日食べ続けたらあきた〜😅
ラハイナヌーンはね、実際に起こる日、ワクワクしながら外で待ってたら、まさかの雲!影がなくなるどころか出なかったです😣ラハイナだったら晴れてたかも😀
返信する

コメントを投稿