mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

久々シナボン

2011-09-27 | 「おいしい!」もの


シナボン。

お客様からの差し入れ。

久し振りに食べるなあ。
だってこれ、ひとつで700カロリー以上という、超高カロリー食なんです。
アイシング?フロスティング?あの白いのが、いかにもカロリー高そう!

自分で買うのはご法度だけど、お客様から頂いたのだもの、もちろん美味しくいただきますよ。
って、自分に言い訳して(^_^;)食べちゃった!


疲れたときはこんな甘いものがいいよね。
シナボンの甘さに負けないようにコーヒーも濃い目に入れて。

うーん、おいしい!


でもさすがに、いっこ丸ごと食べるのはキケン。



kenjiと半分こしました。







ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舌が完全に、、、 (Mai)
2011-09-28 11:50:00
アメリカ人に近づいて来た私。

シナボンが美味しいと思ってしまう、、、


ウチの旦那、1個丸々食べても足りないらしい(-_-;)どんだけぇ~( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (mamo)
2011-09-28 14:09:31
シナボンの甘さは脳天直撃!だよね。
この甘さを受け入れられるとは、maiちゃん、完全にアメリカ人だわ。
舌は受け入れても、理性がセーブしてしまうたべもの、それがシナボン。
返信する
シナボン (Daisy)
2011-10-03 16:56:17
とは関係ないけど、このお皿って「DANSK」??
ってマニアックなとこに目がいってしまった。笑
返信する
Unknown (mamo)
2011-10-04 02:26:40
あたり!
DANSKです。でも重いからあんまり使ってない。
こちらの食器って重いよねえ。
だから食器は結構日本から持ち込んでます。
返信する

コメントを投稿