mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

アランチーノ、作ってみた。

2012-11-09 | 「おいしい!」もの



ベリーをいっぱい買った。
丸くて赤くてかわいいベリー。

うれしくて、カワイイものを作りたくなった。


で、真似っこアランチーノの朝ごはん!

アランチーノはワイキキの老舗イタリアンレストラン。
ビーチウォークの本店は、いつも行列ができる人気店。
マリオットホテルの店舗の方で、今年春頃からクレープの朝食が始まった。

一度食べに行った、その時の記憶から、真似っこしてみたのが上の写真。



えーっと、こんなんだっけ?

その時の写真を探してみたら、あったあった!


こちらがアランチーノさんのクレープ。



さすが、上品ですね。
パパイヤも乗ってたんだ。


ジュースバーも充実して、素敵な一日が迎えられそうな、そんな朝食でした。





写真見てから作りなさいよ!っていうツッコミはしないでね。

わたしのは、ぽってりして、田舎くさくてかわいい(^_^;)。 これはこれで、美味しかったですよ。










ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね


人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ace)
2012-11-10 06:10:59
いやいや~、mamoさんが作ったのもメチャおいしいそうですよ~。

お店で出された方は、なんだろう?クリームに何か混ざってる??コテージチーズ??ヨーグルト??入ってるんでしょうかね?
返信する
Unknown (mamo)
2012-11-11 02:04:24
お店のクリーム、ふつうのクリームだったような。
こちらハワイではパンケーキ屋さんが人気で、そこではスプレー缶のクリーム(見た目の割にシュワシュワで軽い)のことが多いんだけど、ここのはちゃんと生クリーム立ててるなー、って思った記憶が。
ホテルの1階のレストランってのもあって、写真のクレープで10ドル近くするんです
作ったら安いってわかってるんで、なかなか食べには行かないんだけれど、たまには雰囲気を楽しむって感じでねー
返信する
ねぇーねぇー (MAI)
2012-11-12 06:25:24
mamoさんが作ったヤツの方がフルーツいっぱいだし
美味しそう♡
返信する
Unknown (mamo)
2012-11-12 13:36:22
Mai-chan

ありがとう
自分で作ると好きなもの好きなだけ入れられるからいいよね。
キケン、とも言う。
実は、これを3枚食べたのー
返信する

コメントを投稿