mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

カフェディライトさんでランチをToGo(なのに写真なし(*'▽'))

2017-01-27 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか


今日のランチはカフェディライトさん




ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!





先週末は、水道管の破裂?でハイウェイが通行止めに。
みごとに巻き込まれ、大渋滞の中2時間動けませんでした。

翌日からもただでさえ渋滞の起こるカハラ周辺が、道路規制でさらに大渋滞。
ラッシュアワーの3時から6時を避けて、ワイキキで意味もなく時間をつぶして夜遅く帰ったりたいへんでした。

お天気も悪くて停電もするし、風はビュービュー吹くし、雨でびちょびちょになるし。

昨日あたりから、やっと工事もめどがついて道路の流れもある程度スムーズになってきたし、お天気も回復模様。
よかった。


そんな今日は先輩セラピストさんとミーティング。
彼女のサロンにおじゃましました。

カフェディライトさんでランチをTOGO。
今日のメニューは、ペルー料理。



名前を聞いてもよくわからないけどオーダー(;'∀')。
ちょっと早めのピックアップだったけれど、無理を聞いていただいてありがたい。

まだ暖かい料理。
だったら、ミーティングの前に食べちゃうよね~。

写真を撮るのも忘れて、先輩と、がっつりいただきました。

おいしいねー。



スイーツももちろん用意しましたよ(^◇^)

クリームたっぷり。
わたし、ここのスポンジ好きだなぁ。
おいしい。やさしいお味。



先輩に、書類のことを相談したり、からだのバランスを調整してもらったり。
腰痛もとれていい気分。
いつもありがとうございます。



帰り道、突然の雨と、



虹。

ダブルレインボー。


気持ちいい時間がまだまだ続きそうです。














mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ace)
2017-01-27 10:03:21
写真無くても良いんですよ~って、、しっかり写真の写真を撮ってる辺りはブロガーですねーーー。、、、感心しました
返信する
Unknown (mamo)
2017-01-27 16:54:49
Aceさん

食い意地はってるので、実際に食べられるものが目の前にあると写真どころじゃない(;'∀')。
メニュー写真は食べられないから写真を撮る余裕あり、です。
返信する

コメントを投稿