mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

superetteふたたび

2017-01-21 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか


また来ちゃった



ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




日本から毎年ハワイに来るお客さま、というかもはやお友達のRさんとランチ。
今回は、妹さんもいっしょ。

カイムキでランチでもする?となったら、行きたいのはあそこ!

「Superette」

みんなの意見が一致。





ここの、アヒサンドがもう一度食べたかった。
前回、一切れだけもらって食べたらとてもおいしかったので、もっとしっかり食べたかったの(^◇^)。



来ました!これこれ。




あ、ベーコン入ってたんだ。このかりかりベーコンのクリスピーな感じと塩加減が、半生のアヒにいいアクセント。

おいしいなあ。


Rシスターズのオーダーはこちら。



私も以前食べたおかず5種類盛り合わせ。
内容は毎日変わるのかな?
アボカドがおいしそうです。

日本の人は小食ね。
Rシスターズは二人で食べてもお腹いっぱいだったそうです。

これ、わたし一人でペロッといっちゃってましたが( *´艸`)



カイムキをホロホロしたり、コスコ行ったりと、楽しい時間を過ごしました。

寒い日本に帰ったRシスターズ、風邪ひかないでね。
またあったかいハワイに戻ってきてね。










mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿