mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

カイワでランチ

2013-05-22 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか
ひさびさ、おそとごはん!
ワイキキ、ビーチウォークのカイワさん。
ここにくるのも久しぶり。

(ちょっと前のことですが、この記事を書いて下書きのままUPし忘れてました。)




ステーキランチにしてみました。
ちょこちょこと、たくさんの食材が使われていて、食べあきない量。
どれも美味しいです。




お肉もほどよい柔らかさ。
量も女子ならこれくらいがいいよね。(わたしはもっとガッツリいけるわよ)

これで15ドル。

食後に、2ドル追加でデザートが付けられます。
選んだのは、アイス最中。



この皮、サイコー。なに?ふつうのもなかよりもっとパリっとしてる。アイスのコーンみたいなサクサク感。
これ、アイスに合うように作ってあるんですね、たぶん。
おいしい!

アイスがやわらかすぎて、もなかみたいに手に持って食べるとボタボタ垂れてきちゃったのは、出すタイミングが遅かった?それともお上品にスプーンで食べるものなのかな?(スプーン付いてるんだし)

おしゃれだし、おいしいし、女子には良い感じのランチタイム。
オーダーやお水を持ってくるタイミングの遅さや、目配りの不備を差し引いても、プラマイ、プラス?
のんびりと、ランチタイムを過ごしたいときにはとてもいいレストランです。






ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿