mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

久々の再会

2006-06-21 | 日々
日本からマッサージスクール時代の友人が、1週間の旅行でハワイに来たのでランチをする事に。
半年振りくらいなのに昨日も会ってたみたいに自然に会うことができた。
おいしいものを食べて、世間話をして。
スクール時代にクリニックでお客さんを待つ間もこんな風にすごしてたっけ。

ちなみに、行ったのはコリアンレストラン「ソラボル」。
ランチメニューもあって、10ドルくらいで食べられます。
ボリュームもたっぷり。

スパから電話があって仕事が入ったので、彼女とハグして別れてスパに行ってみたら、受付のミスかお客様が来る時間を1時間早くわたしに連絡したらしい。
ちゃんと確認してくれれば彼女ともう1時間お話できたのに!

彼女に電話したら、スパの近くでまだコーヒー飲んでるよって事なので大急ぎで駆けつけて再再会。

マッサージ時代の先生も偶然通りがかり、びっくりの再会。先生とも卒業以来だわ。

20分ほどしかいられなかったけど、再び会えてよかった。

「そろそろ仕事に戻るね。じゃあね!」って、手を振って別れてから、ああ、彼女ともしばらく会えないんだなあって思い出して、2回目の別れ方があまりにも普通に、明日も会えるみたいだったのが、なんか面白くて笑ってしまった。

岡山名物(?)「つぶぞろい」、おいしかったよ。Mahalo!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿