mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ニコの寝姿

2009-12-29 | ニコとわたし
「にこちゃんさ、」



「足しか、ベッドに乗ってないよ。」



「これって、ベッドの意味あるのかな?」



たまには、こんな風に、



人間並みの正しい寝方をするときもあります。

これ、やらせじゃなくて、布団を敷いておいたら勝手に寝てた。
掛け布団まで上手にかけて。

枕はいつもしてるんで(?!)ビックリしないんですけどね。

「うちの犬は布団で上手に寝る。」と犬飼い仲間に話したら、
「うっそ!」と驚かれたので、証拠写真です。

ね、ほんとに寝てるでしょう。


ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ


上のボタンをクリックすると、このブログに票が入って、
「人気ブログランキング」のサイトに飛びます。
わたしのブログは、「北アメリカ」のカテゴリー。
上位の方々のブログはどれも面白そう!ぜひ一度、覗いてみてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アシュトン)
2009-12-30 14:51:46
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
返信する
Unknown (mamo)
2009-12-31 16:55:34
アシュトンさん、
応援ありがとうございました。
後でサイト見せていただきますね。
返信する

コメントを投稿