mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ハワイで初詣で

2010-01-02 | 日々
明けましておめでとうございます!


12月31日は夜10時まで仕事して、
年明け早々初詣で。

今年も花火や爆竹の煙る中、車を走らせ、出雲大社と金毘羅神社・太宰府天満宮をはしご。






この写真だけ見ていたら、ここがハワイには見えないよねー。

「払いたまえ清めたまえ。」
ちゃんと、神主さんにお払いしてもらいました。

特に願うことはないので、
「どうもありがとうございました。」
と、神様にお礼。

ふるまいのお雑煮をいただいて、お守りを買って、
我が家唯一のお正月らしい行事。

今年はどんな年になるかな。

みなさんにとっても、よい年になりますように。





ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ


上のボタンをクリックすると、このブログに票が入って、
「人気ブログランキング」のサイトに飛びます。
わたしのブログは、「北アメリカ」のカテゴリー。
上位の方々のブログはどれも面白そう!ぜひ一度、覗いてみてね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿