mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

野菜たっぷり?

2008-03-27 | 日々
野菜はたくさん摂らなきゃね。



という訳で、コスコに最近新しく入った?(今まで見たことない!)スナックパック。
ブロッコリー、ミニキャロット、ミニトマトと、ランチドレッシングがワンパックになったもの。これが、3個か5個パックになってまとめ売り。コスコだからね。

仕事先に持って行ったりするのに便利。
生のまま、ドレッシングにディップして、ぼりぼり食べちゃうのだ。
ブロッコリーも生!
最初の頃は抵抗あったけど、最近は平気。でも家ではやっぱりゆでるよね。
ミニキャロットは生でも結構いける。オヤツみたいにポリポリポリ。。。

ニコも好きです。
目が真剣!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー (mai)
2008-03-28 06:11:54
これ小さいから便利だねぇ♪
大きいパックしか買った事ないや。

ってかこの前Maiが買ったお野菜ディップには・・・・
なんとスナックエンドウが入ってたけど・・・・
あれは生は・・・どぅよぉ????
返信する
スナックエンドウ! (mamo)
2008-03-31 19:09:29
大好き!スナックエンドウ。ちょっとゆでると甘みが増しておいしいのよねー。生は食べたことないなあ。
しゃきしゃきして、結構好きかも。(しゃきしゃき好きなの)こんど、試してみるね。
返信する

コメントを投稿