mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

こんなのがいいの!

2009-07-18 | 「おいしい!」もの


マッサージのお客様(日本からご旅行)からいただいた、豆もち揚げ。
パッケージもシンプルな大袋入り!
「ん、まーい!!」

「もっとちゃんとした贈答用のみたいなのがいいかなあとも思ったんですが」
と、謙遜していらっしゃいましたが、
いやいや!
こういうのが!
こういうのがいいんです!!

ギフト用のお菓子はよくもらったりこちらでも買えたりするのですが、
こんな「ふつう」のあられはかえって手に入りにくいのです。

ひさびさ、おいしい揚げあられを食べました。
Kenjiもガツガツ食べてた。

あっというまになくなっちゃいました。
Nさん、ありがとうございました!
ごちそうさまでしたー!!


ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します ()
2009-08-06 20:01:35
遊びに来ました
喜んでいただけて、なによりです

早くハワイに戻りたいです

その節は、またマッサージをお願いします。
返信する
Nさんへ (mamo)
2009-08-07 12:53:22
見てくれたんですねー、ありがとう!!
うれしいです。
またハワイに来る日まで、こんなブログでよろしければ、ハワイの情報収集してくださいねー。
返信する

コメントを投稿