mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

増えてるー!!

2007-09-01 | ニコとわたし
今日も楽しくニコと散歩に行った。
なんとなく、足が向かった、クジャクの住むルート。

こないだクジャクを発見した近くでニコの足が止まった。


「あっ! あれは?!」


「増えてるー!」
クジャク、2匹になってました。
なんでいつも車の上にいるんだ?


「きょわいー、もう帰るー」
ニコ、腰が引けてるよ。
ニコはびびりなので引き返しました。


この先、道は行き止まり、ココクレーターのふもと。
クジャクはたぶんこの山の中に住んでいる。
最近、このあたりの住宅の改築工事が騒がしいので視察にきたのか?

2匹見たのはわたしも始めて。
たぶんツガイですね。
鳥って、夫婦仲がいいので有名だもんね。
うちは?
。。。。。
あやかりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿