mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

與平寿司でお昼ごはん。

2011-11-30 | 「おいしい!」もの
おふー!!!

仕事休みー!!!



そんな日は、
「與平寿司」さんでランチ。



Kenjiのは、うなぎ定食。
写真で見ると地味かな? 品数たっぷりで、楽しめます。




わたしのは、なべ焼きうどん。
ほんとはえび天一匹が乗るのだけれど、そのエビも一緒に野菜とかき揚げにしてもらって、別添えに。



ハワイ、ここ最近寒くて。。。
って言うと日本の人に怒られちゃうかもしれないけれど、本当に寒い。

雨も多くなってきてシンシン冷えるんです。
で、鍋焼きとか食べたい気分なの。





帰り道、さっそく雨が降ってきた。
とはいえ局地的な霧雨。


だから虹もでる。
低い位置に、綺麗に弧を描いていました。












写真を縮小するソフト、新しいバージョンをアップデートしたら、トイカメラ風な加工ができるようになっていたので、ちょっと、試してみました。





なんか、いい感じじゃない?





ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね
人気ブログランキングへGO!

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ace)
2011-12-01 22:12:25
たびたび、こんにちは~。

鍋焼きうどんの季節ですよね~~、、、って、ハワイでですか?!!(^^;) でも、それぞれの気候によって体がなじみますからねー。今日は最高気温5度、、、、暖かい~ですよ、トロントは(苦笑)

コメントのクッキーですが、、、たぶんアメブロの場合、コメントを書いている時間が長すぎると(笑)、そこに表示されている数字4桁の有効時間が過ぎてしまうみたいなんですね。でも、その表示が出たら、もう一度同じように数字を入れていただいて(その時には違う数字になっているので、それを)、進めれば大丈夫なはずです。アメブロはちょっと癖があります、、。
返信する
Unknown (mamo)
2011-12-02 03:38:51
Ace-sama

おお、そうでしたか。コメント長過ぎ?時間かかりすぎ?
もう一度、トライしてみますね。

トロント、5度ですか?!温かいですか?!!!
ハワイは今、朝で21度くらいです。
。。。さむいよぉ。
5度って、、、ムリ!


返信する

コメントを投稿