mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ラダファームのコーヒーふたたび

2014-02-25 | 「おすすめ!」なもの


ハワイ島のラダファームのコーヒー豆。

再びめぐり逢えるなんて!!!



ラダファームは日本人女性の経営するハワイ島のコーヒー農園。
2年前、ハワイ島にショート・トリップした時に、偶然見つけた。


詳細はこちら>>ハワイ島紀行まとめ




マッサージのお客さまYさんと、ハワイ島の話をしている中で、ラダファームの話題になった。

Yさんは、仕事の休みが取れるとハワイを訪れて、そのたびに、わたしのマッサージを受けてくれる常連さん。

ハワイ在住のわたしより、離島を訪れた回数も多く、ディープなハワイを知っている。


そのYさん、ラダファームを知っているだけでなく、今回のハワイ滞在にあわせて、コーヒーをオーダーして、今それが手元にある?!


「一つプレゼントしますよ。」って!!!




わあ!!!!




翌日、わざわざお店まで届けてくれたのは、ラダファームのコーヒーと、もうひとつ珍しいもの。

お客様がオアフに入る前に滞在した、マウイ島ハナのココナッツキャンディ。




これも絶品!

スライスしたココナッツがローストしてある。
パリパリとした歯ざわりと、ほのかな甘味。

「これ、おいしい! クセになる!!(^^)」

初めて食べる味だ。

あんまり美味しくて、いただいてすぐ、あっというまに食べきっちゃった。






「ごちそうさま、ありがとうございました。」



Yさんとの再会はまた半年後、(ですよね(^^))。

またディープなハワイのお話をしましょうね。












ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ





mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
今まで買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?

この文字か下の画像クリックでショッピングページヘGo!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巡り合わせってあるんだ~! (Y.taro)
2014-02-26 21:20:16
美味しい!をシェア出来て、嬉しいです(=^ェ^=)
ハワイ島での旅、充実の旅だったのですね~!
写真もとても素敵でした~♪
まさか、ラダさんで繋がるとは!
本当に驚きました。ニコちゃんとHawaiiのお話、これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (mamo)
2014-02-27 04:06:55
Y.taroさん

ほんと、つながりましたねー(^^)。
びっくりです。
またラダさんのコーヒー飲めると思ってなかったからすごく嬉しい!ありがとうございました。
次回のハワイのために、日本でお仕事がんばってくださいね!
返信する
Unknown (yこ)
2014-02-27 11:39:51
わぁー、オーダーしようと言いながらなかなか、先越されました!!
返信する
Unknown (mamo)
2014-02-27 13:25:02
yこちゃん
そうそう、オーダーしなきゃね(^^)。
マカダミアナッツも忘れずに、ね。

今度、ラダコーヒー、ごちそうしますよん(^^)。

またハワイ島、行きたくなってきたなあ。
返信する

コメントを投稿