mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

明けきってる

2019-01-15 | 日々


いまさらな感じですが



   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




2019年、明け切りました。

ご挨拶が遅れましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2019年は、上階からの水漏れというバタバタな始まりで。
水に関係ある一年になるかな。

そして、一足も二足も遅い、クリスマスギフト。
自分で自分にプレゼント。



「HEAVY」のシールが張られて届いたストウブのお鍋。

Amazonでものすごーく安かったから、本物かな?ちょっと心配だけど。

夕方まで仕事の入っていない今日、お鍋デビューします。

まるっとお休みの日が今月末までなさそうなので、ちょっとでも時間のある時に、楽しいコトしないとね。

日々の料理は、楽しいというより、「義務」になってしまって、やっつけ仕事というか、「仕事が増えてああ大変、いやね。」っていう感じになってしまう。

なので、たまにこういう(わたしにしては)贅沢な買い物をしてモチベーションをあげるのです。


さて、肉じゃが作ってみようかな。ワクワク。








mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから






最新の画像もっと見る

コメントを投稿