mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

クリスマスも終わってしまった

2018-12-26 | 日々


HoHoHo~



   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




あっというまに、12月は駆け抜けていく。
知らぬ間に、クリスマスは終わり、今は夜中の1時半。

明日も朝9時から仕事だというのに、なにやってんの、わたし。

スケジュール帳見てみたら、仕事が絡んでないオフの日を12月3日からずっととってないことに気づいてしまった。
そして先のスケジュールを見たら、1月5日までオフなし!

なにやってんの、わたし。

フリーの仕事なので、休むも働くも何とでもできる。
なんでこんなスケジュールにしちゃってるかなー。

ただでさえ、オンオフの切り替えがむつかしい性格なのに。


好きなことを仕事にしているので、ストレスにはなってないけれど、やっぱ休みは必要だよね。

クリスマスパーティとかツリーとかイルミネーションとか、ブログやフェイスブックやインスタには、そんな画像がいっぱいなんだろうなぁ。

そんな時期に、ラーメンの味変の記事(一個前の記事)で止まったままのわたしのブログ。
わびしすぎる、



と、意味もなくサンタの写真をアップしてみたりして。




ええ、悪あがきです(;'∀')。












mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yこ)
2018-12-27 08:10:54
お疲れ様です。
1ヶ月お休みないの!?そろそろマッサージ受けて下さい。(笑)
返信する
Yこちゃん (mamo)
2018-12-29 16:10:38
バカですねー。
1月のハワイ島までがんばるー!

返信する

コメントを投稿