ナイスティーライフ in LA

米国在住30年。 ドイツフェイラー社、北米総輸入元オーナーかつホームコンシェルジュサービス業オーナーのビジネス徒然日記。

美味しかったTrader Joe'sのアイス

2006年09月28日 | アメリカン雑貨&食品
お店に来てくださる方々と、美味しいもの、新商品の情報交換は楽しみの一つです。
いつも話題に上るのは、Trader Joe’s(トレイダージョーズ)というナチュラルマーケットの商品。カリフォルニア各地にあって、ヘルシーな食材や、お菓子、格安のワインやナッツ類、チョコレートなどを広く扱っている、私のお気に入りのマーケットです。すべてがオーガニックっというわけではないけど、自社ブランドで大量生産するおかげで、私たちには手頃なお値段で、強い見方になってくれています。普段の生活のみならず、日本へのお土産にも使えるので、是非、暇なときに隅から隅まで、回ってみてください。
そんな中、今日、特にお薦めしたいのが、アイス(冷凍)コーナーにあるデザートアイスクリームのお菓子2種類。
ひとつは写真左の、ホワイトチョコレートがけの冷凍イチゴ。そのまんまのイチゴの中心にクリームがちょこっと入れてあり、上半分にホワイトチョコがかかって、丁寧に1個ずつラッピングしてある可愛いデザートです。
もうひとつは、チョコレートボンボン。オレオクッキーくらいの大きさのビターなスポンジ(クッキー?!)の上にチョコレートアイスがのって、その全部がチョコでコーティングされている、これまた丁寧に1個ずつ仕切りのある箱に収めてあるデザートです。他にバニラアイスがのっているバージョンもありましたが、私個人的にはチョコレートアイスの方が好きでした。
どちらも、冷凍なので、食べたいときに食べたいだけつまめる一口サイズがうれしいですね。値段はイチゴのほうが$3.99(16個いり)、チョコレートアイスボンボンは$3.69(12個いり)。
もうお試しの方、美味しいでしょ! まだの方、是非、お試しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。