ナイスティーライフ in LA

米国在住30年。 ドイツフェイラー社、北米総輸入元オーナーかつホームコンシェルジュサービス業オーナーのビジネス徒然日記。

なんとかクリスマス前に出来上がったクリスマスリースです。

2010年12月23日 | 日記
ピンクッション、つまりじゅんこさんによる一日講習会で習ったクリスマスリース。
その日に出来上がらなかったので、自宅へ持ち帰り、黙々と布を差し込み、出来上がりました。
キッチン横の壁に飾って、ホッとしています。
 画像をクリックしてご覧ください。
簡単ではあるのですが、3、4種類の小さな布は色も柄も様々なので、差し込むバランスで、デザインが変わります。また差し込む力加減で、布の見える加減も違ってくるので、なかなか楽しかったですよ。

来年は、バレンタインズデー用に、ハートのリースなんて作ってみようかな?!

その時は、ピンクッションのじゅんこさ~ん、またバレンタインズデーに向けての一日講習会の企画、お願いしま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。