ナイスティーライフ in LA

米国在住30年。 ドイツフェイラー社、北米総輸入元オーナーかつホームコンシェルジュサービス業オーナーのビジネス徒然日記。

ラグナビーチのThe Cottage Restaurant(アメリカンカフェ)

2012年07月12日 | お薦めレストラン
うちから車で15分くらいでしょうか。ラグナビーチでブランチしてきました。
コテージレストランという、可愛いお店でしたよ。
土曜日の朝だったので、ついミモザをオーダーしてしまいました。ほろ酔い~。(もちろんダーリンが運転手)
 (画像をクリックすると大きくなります。)
これは、ランチメニューのハワイアンチキン。
生のパイナップルとバナナが豪快にグリルされていて、ほんのり甘い一皿。自分ではなかなかこういう味付けをしないので、勉強になります。

 (画像をクリックすると大きくなります。)
これは、ダーリンがオーダーしたクラブサンドイッチ。
とても一人では食べきれない量。
次はこれを二人でシェアしたらいいねって話してました。

娘は、朝の定番、スクランブルエッグとベーコン、パンケーキ。写真は撮らなかったけど、パンケーキがすごくふわふわで美味しかったです。
これも、2人でシェアしたらいいサイズでした。

オーセンティックなアメリカンだけど、どれも美味しかったので、また行きたい場所になりました。
海は見えないけど、ビーチにすぐ近いので、気持ちの良い風に吹かれて爽やか~。
もちろん、ワンちゃんも一緒に行ける屋外カフェ、いいですね。
(ワンちゃんに、お水を出してくれてましたよ。)

たまには、アメリカンもいいなぁ~。
The Cottage Restaurant
308 North Coast Highway
Laguna Beach, CA 92651
949-494-3023

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。