ナイスティーライフ in LA

米国在住30年。 ドイツフェイラー社、北米総輸入元オーナーかつホームコンシェルジュサービス業オーナーのビジネス徒然日記。

いよいよ3月16日(金)、ナイスティーのトーレンスショップはクローズします。。

2012年03月16日 | イベントなどの情報
1990年からトーレンスで営業をして参りましたが、3月16日に、お店の幕を閉じます。
当初は、トーレンスのウィンドメアーというコンドミニアムの自宅で商品をご紹介したり、カタログをプリントアウトして郵送したりして営業を始め、次第に口コミで気に入ってくださる方々が増え、小さいショップを構えるようになりました。
口コミでナイスティーを知った方々が、かなりわかり難い場所にあるナイスティーのショップへ辿り着き、お茶を飲みながらおしゃべりしたり、ゆっくりお買い物をしてくださるのが、私にとっても、とても楽しいひとときでした。
娘が小さい時に始めたので、営業時間は朝10時から午後2時まで。
夏休みや春休みは長い休暇を頂くなど、かなりわがままなお店にもかかわらず、皆さんに支えていただき、ご利用いただき、今日までやってこられました。
本当にありがとうございます。
時に、創業時代をご存知のお客様がいらして、「CREAさんのドアの隅に立って、「いかがですか~?」と商品をバスケットに入れて売っていらっしゃいましたよね?」と懐かしんで言ってくださり、そうそう最初はCREAさんの前で行商してたなぁ~と、不思議な気持ちで思い出しました。
ナイスティーを、そんな頃からずっと知っていて応援してくださり、今も訪ねてくださる方々が本当に多くて、しかも素敵なお客様たちに恵まれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

3月16日で、そんなショップ時代はクローズしますが、今後は、タスティンの自宅サロンに拠点を移します。
また創業当初の「自宅サロン」時代へ立ち戻り、細く長く続けて参りますので、これからも末永くお引き立てくださいますよう、宜しくお願いいたします。
Nicety Shop & Salon
福島直子
Email: nicetyinc@hotmail.com

Facebook:Nicetyのページでつながっていただけると幸いです。いいねを押してくださいませ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。