猫田ジャレの 『 天然!にゃー語 』

~ 見ネコ聞くネコ言うネコの とびきり天然な日常 ~

近況報告

2010年10月21日 | その他 色々
10日に送ったスポットの原稿が数日後にもう、校正原稿になって戻ってきたので、北小に送ったところ、6箇所訂正事項(漢字とかそんなの)があり、先方と松永さんと確認を取って直して、本日松永さんに返送。
これで、「北小おんばしら」の記事は全行程(こちらでの)無事、完了して、あとは11月30日の発行を待つまでとなった。

あー、よかった。終わった?終わった♪♪
過去最高に直したので、喜びもひとしお。  


でもって、
あれから先週木曜に、一緒にアルコンへ行くやっちゃんと、コンサート前の「詰めのランチ」をして打ち合わせ?。その勢いのまま、まる4日かけてたかみーにプレゼントの用意(←ちょっとhand madeっぽいので時間を要した。ラッピングにも凝ったし)とお手紙書きをして(書いては破棄を繰り返したのち、やっと決まったら、長いし、書き加えたくなるし・・・(^^;))ようやく一昨日「ほぼ」完成(直前まで直しが入るかもしれないので)。 
が、しかし・・・ここまでファンレターに熱心になるなら、同じエネルギー使って、もっと熱心に作品書けッつーのッ!!笑。


その合間を縫って、19日には前から申し込んであった、松本市郊外にあるショッピングモール内にあるNHK文化センターへ、と、ある講座を受けにいってまシタ。(それも午前と午後の2講座)
とても充実した内容で、楽しかったぁー。いずれまた、ゆっくりお話しますね。


と、ゆーわけで、明日の出版祝パーティーとあさってのアルコン、心置きなく、いってきやす。 
(じつはまだ、作品読んでにゃいケドこれから読んで、いざとなったらバスの中でも読めるし。そんでもって「あける」の作品と、よく考えたらアンソロジー用の800字童話もあったんだけど、一週間しかないんだけど、でも、それは帰ってから考えます。 忘れて、楽しんでこよっと。 でへへ。 )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿