ないない島通信

「ポケットに愛と映画を!」改め。

天気がいいので今日もお出かけ

2023-10-13 18:29:23 | 散歩

天気がいいので今日もお出かけしてきました。

先週も行った国営昭和記念公園。

ここ、すごーく広いので一日や二日では探検しきれないのです。

前回はこどもの森を歩いて、パークトレインで公園の周囲を一周し、こもれびの里でレモンイエローのコスモス畑を見て、みんなの原っぱを縦断して、西立川の駅から帰ってきました。

今日は、南側の水辺を探検しようと思ってね。

池のほとりにはバードサンクチュアリやハーブ園などがあり、あちこちにベンチもある。

でも、座っているのはシニアばかり(私も)。

(これはシニアじゃなくて、コキア)

原っぱのお花畑ではケイトウが花盛り。

帰りには、ひっつき虫のお土産もゲット。これ引っ剥がすのが大変だった。

今日も楽しいお散歩でした。

また行こうっと。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリオン・マイルズ・アウェ... | トップ | やっぱり秋なんだ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事