クリスマス

2005-12-24 | ◆Photo Diary
何とか雪も降らず、とりあえず外出はできるので、
大雪引きこもりにはならずに済みそうです。
と、ほっとしていたら、先ほど震度4程の地震があり、
急にドーン!!と来たので、地震好きの僕でもさすがにヒヤっとしました。
ほんの一瞬でしたが物も幾つか棚から落ちたぞ(汗)…
年の終りくらい静かに終らせてください。アーメン。

クリスマスだというのに年賀状の絵が決まらず焦っています…
みなさんは良いイブ&クリスマスを!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« つらら | トップ | 青空百景/全日本フィギア選手権 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (かの)
2005-12-25 08:10:23
町中へ出歩かないのでどうもイマイチです。

年賀状。。。まだ買っていません。。。どうしよう

まあいいか。。。
返信する
そうですね (ndo)
2005-12-25 17:13:04
街に出かけると、色々と誘惑が多くて困ります。

なんだかいらないモノまで買わなきゃならない気分になったり、

本屋に行けば、年賀状の本が大量に並んでいて、

急かされる気分になります。



田んぼや山や空を見て、マイペ-スで生きていければ

それが一番幸せかも?!!



返信する
キレイ! (ちゃくれ)
2005-12-26 16:36:35
  こんにちは♪

 イルミネーションは、人を引き寄せますよね~

こんなにステキなディスプレイなら、長いこと眺めてしまいそう。



 年賀状。。。。

聞かなかった事に。。。って、ダメ?
返信する
年賀状 (ndo)
2005-12-26 21:59:13
こんばんは!

ちゃくれさんは素敵な写真が一杯あるから、

幾つか選んで、ちょっと年賀の言葉を添えれば、

すぐに出来ちゃうじゃないですか!!

後はプリンターでしゅっしゅと刷るだけですよ!





返信する

コメントを投稿