E-M1 イ ル カ シ ョ ー

2024-08-06 | ◆写真練習帳








殺人的猛暑を避けての撮影と言ったら
名古屋港水族館!!
という事で今年も行ってきました。

今回はイルカ・シャチ・ベルーガのいる
北館&プールを中心に撮ってきました…

4時近くに入館し、8時の閉館までいましたが
やっぱり水族館写真は問題のてんこ盛りで、
自分の技術的未熟さ、課題の多さを
再認識する良い機会でした…









水槽は暗いし、魚は動くし、
ピントは合わないし… ( T_T )
昼のイルカショーは、バックを選ばないと
画はゴチャゴチャになるし、
夜は露出がより厳しくなるしで
ちょっと泣きたくなる撮影でした… (^_^;)

まだまだ猛暑は続きそうなので、
もうちょっと予習をしてからの
再挑戦に行ってきたいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
«  E-M1 港 の 風 景 | トップ |   

コメントを投稿