鉄塔のある風景

2007-06-19 | ◆矢田川とびとび日誌






公園へ行くまでの道程には幾つかの鉄塔が見られ、
その鉄塔が青空に映えて、なかなか綺麗だったので、
何カットか撮ってきました。
無機質で幾何学的なモノですが、青空の下で見ると
それなりに絵になるモノですね。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早朝の公園にて | トップ | 日本列島の夏至 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨はどこにいってしまったの? (りんご)
2007-06-20 17:09:46
青空にいろいろな形の鉄塔が印象的ですね。
2番目の写真は、庄内公園でしょうか?
いい場所を教えてもらって行った気分になりました。

今日もとても暑かったです。ふぅぅ。。。^^
返信する
お久しぶりですね~ (ndo)
2007-06-20 20:02:24
2・3枚目写真は庄内緑地公園です。
4~6枚目は矢田川です。
気分だけじゃなくて、ぜひどうぞ行ってみて下さい。
緑も沢山で気持ちのよい公園です。

暑いですけど比較的今年はカラっとしていて、
僕は助かっています。
返信する

コメントを投稿