早朝の公園にて

2007-06-18 | ◆矢田川とびとび日誌




朝早くの公園は日射しがまだ低いため
独特の風景を見せてくれる。
今日の写真は、そんな公園で綺麗に見えたものを
そのまま切り撮ってきました。

こんな具合の日射しのときは、
出来るだけ明るいところに露出を合わせて撮ると、
暗いところはより暗くつぶれ、
見せたいテ-マがはっきりして良いですね。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヒバリの砂浴び | トップ | 鉄塔のある風景 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眩しい朝日 (ちゃくれ)
2007-06-19 19:35:05
  こんばんは♪
 1枚目・2枚目ともに、
葉の輝きを通して、朝日の眩しさを感じます。
輝きが、こぼれ落ちそう。。。
 アジサイも色とりどりで、見ていて和みます♪

 朝に素敵な発見があると、
1日のスタートが素晴らしいものになりますね♪
返信する
梅雨の晴れ間は… (ndo)
2007-06-19 20:44:01
まだ、こちらは入梅したばかりですが、
晴れの日も多く、そんな日は割とカラっとしていて、
比較的名古屋らしくない梅雨の日々を過ごしています。

大変だとは思いますが時間が取れれば、
晴れた日に広い公園で背筋を伸ばしてみると、
良い充電が出来ますよ\(^_^)/

返信する

コメントを投稿