年の瀬カウントダウン

2005-12-28 | ◆Photo Diary
あ~あっ!
ついに今年も4・3・2・1になってしまいました。
幾つになっても毎年あせるこの時期…
なかなか開き直れないものですね。

年は変わっても、流れは続いていきます。
双六みたいに振り出しに戻したくなりますが、そうもいきませんね。

突然の寒波で体調を崩されている方、
疲れを取ってよい年をお迎えください!

なんだか文章になりません。トホホッ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 青空百景/全日本フィギア選手権 | トップ | ありがとうございました! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね~ (カオル)
2005-12-28 01:46:31
ことしも特になにをするわけでもなく、あっというまに過ぎてしまいました。この調子でどんどん年をとっていくんだろうな~。

あっ、独り言です…どうもすみません(^^;



ndoさんもよい年をお迎え下さいネ





返信する
あかり (かの)
2005-12-28 07:39:30
きれいに流れていますね。タワーだけがそのまま。。



改めてカレンダーを見て、あららって、主婦の言うことじゃないですね。

なにかあせることがあるのですか?

あせらなきゃいけないのは受験生くらいかと思っていました。。。

な~んて、この歳になると開き直ることばかりです。

大掃除をほっぽりだして、いかに映画に行こうかを考えています。

もしかしたら今日も。。。です。
返信する
かおるさんへ (ndo)
2005-12-28 11:57:12
かおるさんのほんの一部分のことしか知らなくて

言うのも失礼ですが、端から見ている分には

十分充実した日々を送っている様に見えてしまいます…が?



働くようになると、はっきりした区切りが無くて、

なんとなく流され気味に感じてしまいますね???



それでは、かおるさんもよいお年を…



あっ!もう見られたかもしれませんが、

Old Timer誌に仙台のメッサ-オーナーの記事が

大きく取り上げられていました…ね。
返信する
かのさんへ (ndo)
2005-12-28 12:01:42
無責任な言い方かもしれませんが、

もういいじゃないですか?

映画、十分満喫してきてください。
返信する

コメントを投稿