ありがとうございました!

2005-12-31 | ◆Photo Diary
いつもコメントを書いてくださる方、時々書いてくださる方、
いつも寄ってくださる方、たまに寄ってくださる方、
通りすがりで見てしまわれた方…、いつも好き勝手描いて、撮って、
書いたモノに付き合ってくださって、本当にありがとうございました!
去年は一度挫折しかけましたが、今年は何とか皆様のおかげで
今日まで続けて来る事ができました。

来年も肩肘張らず、時には怠けながらでも、
できる限り続けていきますので、よろしくお願いします。

それでは皆さま、よい年をお迎えください!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 年の瀬カウントダウン | トップ | 明けましておめでとうござい... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルメンバー!! (かの)
2005-12-31 13:54:16
いろいろとお世話になりました。

来年もお世話になります。



どうぞよいお年を。



  
返信する
まだ借り物メンバー(汗) (ndo)
2005-12-31 19:43:38
来年は借り物だけじゃなくて、オリジナル・メンバーも

増やして、ちゃんとアイデアのあるものを作りたいですね~

来年もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿