気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

チューリップ祭り?

2010-04-11 09:08:20 | カメラ
先日、某 “東洋のナイヤガラ  ” で行われた 「チューリップ祭り」 に行って来た。
あんまり調子が良くなかったので、すぐに帰って来たんだけど、何枚か写真を撮ったのでそれを・・・。

取り敢えずチューリップ。
これ一枚しか撮ってないけど・・・、どこがチューリップ祭りなんだか
色飽和を起こして見えるけど、数字でチェックする限り、階調は残っているんだけどなぁ。




某ナイヤガラの横にある水車。




お花見の風景。
いや、ほんとにどこがチューリップ祭りの写真なんだか・・・。





おまけ

別の日に撮った桜の写真。





なんか今年もぐだぐだの中で、桜の時期を逃してしまった。
来年は、シャキッとして、桜を撮りに行けると良いなぁ。


ちなみに、うちのピコ姫はまだ寝ている。
まあ、夜行性の動物だから仕方が無いんだけど。
夜は、滑車を走っていたみたいだし・・・、慣れるまでもうしばらく掛かるだろうしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同居 | トップ | ピコ姫。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ」カテゴリの最新記事