雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

空晴れ渡る4 061230

2006-12-30 22:31:39 | 日々写す




              晴れ渡るつごもりの空暮れなづみ吾ぞ仰がむ白き月をば 





                    




       
       



                     





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空晴れ渡る3 061229 | トップ | 061230 日々歌う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりり)
2006-12-31 15:37:22
時計のところ、ライトアップされているのでしょうか。良い雰囲気ですね。
お互い来年も素敵な写真を撮りましょう。
どうぞ良いお年を。
返信する
夕陽です (髭彦)
2006-12-31 18:33:52
ちょうど時計から上の部分だけに夕陽が残っていました。
<一日一枚>のくりりさんとお知り合いになれたと思ったら、もう新しい年ですね。
新年にはぼくも<イチガン>を手に入れて、くりいりさんのようなもっとシャープな写真を撮りたいと思っていますので、どうぞ来年もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々写す」カテゴリの最新記事