部分痩せ脂肪溶解注射打ち放題とオゾン療法 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

日々感じることを医療のジャンルにとらわれず
一般保険診療 オゾン療法 ニンニク・プラセンタツボ注射 アフターピル  

プレミアムフライデイ 発想が貧困

2017年05月26日 | 最近のニュースから
月末の金曜日は
プレミアムフライデー
新聞や各種報道を見るとその浸透度を測る物差しに居酒屋や飲食店が出てくる。
どこも昼からオープンしているのにほとんど客が来ないと嘆いているが
私自身からすると当然かつ健全だと思います。(プレミアムフライデイに仕事が早く終わる、終わらないは別として)

私がアメリカにいた頃
サマータイム(1時間早くなる)おかげで夜9時ぐらいまで明るかった覚えがあります。
仕事が夕方6時に終わったとしても、3時間お日様の下で活動できるわけです。

真っ先にすることは
25だか30キロの重りをつけて太陽の下で走ることです。
ちょっと疲れたら、次は重りを外して、ローラーブレード(ローラースケート)。
その次はゴルフの打ちっぱなし。
これだけしてもまだ明るいのです。

だんだん暗くなってきたところで
室内のアーチェリーに出かけました。

それから勉強や仕事の調整で
お酒はその後。
それでも時間が余ります。
日本もサマータイムを導入してほしいくらいです。

夜でもできる活動(食べ飲み)を
お金を出してもできないこと(お日様の下での活動)ができる時間帯に
わざわざしなければならないのでしょうか?

私はお酒大好きです。
しかしながら、プレミアムフライデー制度で
消費活動や飲食店が潤うと考えた官僚や政治家とお酒を飲むことがあったとしても
口論になるだけで 、楽しいお酒になる事はない気がします。


この記事をはてなブックマークに追加

二の腕 痩せ!

2017年05月24日 | 脂肪溶解注射打ち放題
大好評の脂肪溶解注射一カ月打ち放題

季節柄
二の腕痩せが人気です!

開始10日で2センチ細くなった患者様
大変喜んでいました!

この記事をはてなブックマークに追加

当院の脂肪溶解注射は粗悪品でも希釈でもありません

2017年05月22日 | 脂肪溶解注射打ち放題

 何故安いのか?

脂肪溶解注射1ヶ月打ち放題コース
35,000円とか50,000円とかプランによって違いはありますが、基本的に超格安です。

他の医療機関では通常1本10,000円です。

それを当院では1回に4本から8本、1ヶ月打ち放題ですから、何かカラクリがあるのではないかと勘ぐられても仕方かもしれません。しかしながらいい加減な事はしておりません。

このことを説明すると1冊の本なるほどの分量なので、端折ってしか説明できませんが、医療費と言うのは、極論言えば、人件費と薬代もしくは機材代だけです。
もちろんそれプラス様々な経費(病院を維持するための)や広告宣伝費が加味されます。
特に美容関係では広告宣伝費の占める割合が非常に高くなります。
 

 やはり薬は高い!
薬代と言うのが異常に高く
以前ブログでも書いたように、尋常性乾癬などに使われる薬では、60,000円の注射薬代に対して、手技料(人件費)はたったの180円。それなのに患者さんからは高いと私が責められます笑
約60,000円の薬を製薬会社から60,000円で買っていることを患者さんは知らない。
医者の儲けとなるのは180円だけなのです(診察料もあるのでこんな単純な話ではありません。)

話が余計に難しくなってしまったかもしれませんが、だったら広告宣伝費やその他の経費、人件費まで抑えてしまえば安くなるのではないかと考えたのが
脂肪溶解注射打ち放題コースの原点です。


 医者にさせてもらえた私なりの社会還元
私は、中卒の両親から生まれ貧困虐待も受け、普通だったら医者なれるような育ちではありません。本当にラッキーなことに学費のかからない防衛医大に入れてもらえて、要するに国のおかげで医者させてもらえたわけです。感謝の気持ちでいっぱいです。(詳しい事は言えませんが卒業後、私立医大のある教室では、騙されてお金をガッポリ取られました)

そういった経緯で医者になったので
そこまで儲ける気がないというか、ほどほどで十分と考えています。


 月いくらダイエットにお金をかけられるのか?
普通の女性(特に若い子)
痩せたいと願っても、1人暮らしとかしていたら、月に出せる金額とは限られています。
50,000円でも私は大金だと思いますが
そのくらいであれば、少し贅沢を我慢すれば何とか出せる金額ではないかと考えました。

私の人件費がゼロだとしても、消耗品費(注射器や針など)と脂肪溶解注射の薬代を考慮して週2回程度の通院でも何とか採算が取れるのではないかと、現在の脂肪融解注射打ち放題コースが始まりました。
 

 毎日来る人は何をしている人??赤字です!
自分の若かった頃を考えて、それほど忙しくない社会人、学生だったとしても毎日の仕事や勉強があるから、毎日来ることなんて不可能と想定していたら、本当に毎日来る人がいるのですね‼️
どういう生活をしてるのか、人生設計をしているのか、私が立ち入ることではありませんが、全くの想定外で、完全に採算割れ赤字です。


でもそういう方は少数で、ほとんどの方は1週間に2回前後の通院です。

 週1回で痩せます!
もともと週一回のペースで注射をすれば十分に痩せます。どこでどう誤解されているのか分かりませんが、一ヶ月毎日打たないと痩せないと思っている方も多いようです。薄めているわけではありません!

腕に注射して脚が痩せるわけではないので、その意味で打ち放題なので、来ることができるのでしたらどんどん来ていろいろな場所に打ってくださいと言っているだけです。

どの医療機関でどのような脂肪溶解注射を受けても基本的には同じです。
1回受けただけでも痩せます。ただちょっと薄くなる程度です。
2回同じ場所に注射すると、自分で細くなったというのがわかります。
3回目になると他人が見てもわかります。

1回注射をすると、1週間から10日は開けなければなりません。同じ場所に続けて打てるわけではないのですが、なかなか理解してもらえません。打ち放題と言うと1回でも打たないと損と考えている方も多いようです。2、3回打っただけでも充分モトが取れています。

当院は広告宣伝費にお金をかけていません。

ですからGoogleで当院を検索すると不思議なことに他院の地図が出てきます。きっと渋谷とかのキーワードでお金を払っているのでしょう。

 冷やかしは止めてもらいたい!
値段が高い方が信用できると思えば他院に行けば良いですし、「なぜ安いのか?」と質問されても上記のことが全てで、中国産だったり、原液を進めたり、いい加減な薬を使っているわけではありません。
そんなことを説明してまで、この値段でやってもらいたいとは思っていません。信用しない方は当院に来なければ良いだけです。(他院のことを聞かれても答えられません。)

痩せて美しくなってもらいたい、そのお手伝いをしたい、ただそれだけなので
当院の立場や考え方を少しは尊重いただけるとありがたいです。


この記事をはてなブックマークに追加

茗荷の芽

2017年05月19日 | その他
みょうが
の芽が出てきました。
どうやって食べるのでしょうか?

この記事をはてなブックマークに追加

ウエスト周りマイナス20cm、体重マイナス9kg

2017年05月18日 | 脂肪溶解注射打ち放題
大好評のダイエット
脂肪溶解注射一カ月打ち放題コース

ご覧の通り
ダイエット前のスカートがブカブカ‼️



「痩せて綺麗になったね」
と皆に言われているそうです!

嬉しいお言葉⭐️

この記事をはてなブックマークに追加