Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

1月のまとめ

2010年02月01日 | 自転車

今晩は冷たい雨が降り続いてます。

 
予報ではこの後、雪に変わるそうですね。

 

 
さて、今日から2月がスタートしました。

 
いつものように1月の走行距離のまとめをしたいと思います。
 

1月 808.5km
  
思っていた以上に乗っていました。
  
そのほとんどが100kmちょっとと軽めでした。
  

 
旅恋し今日この頃。

 
  

もうイーストン用のカンパボディを待っているのも時間の無駄なので、そろそろ遠く出掛けましょうかね(^_^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は、あちこち凍っていそうですね。 (あらごん)
2010-02-01 21:25:37
今夜は、あちこち凍っていそうですね。
みんなmoryさんのボトルが凍る武勇伝を楽しみにしてますよ。。。
返信する
あらごんさん、明日の朝は凍ってそうですね(+o+) (mory)
2010-02-01 22:08:26
あらごんさん、明日の朝は凍ってそうですね(+o+)
残念ながら昨年のような光景は見られません。
反省を踏まえ近頃は、日が出るまでボトルに水を入れていかない様にしています(^_^)/
寒いのに氷水を飲む気にはなれませんからね。
返信する

コメントを投稿