Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

6.24~6.30の出来事

2019年06月30日 | 一週間の出来事

6/24(mon)

今日も仕事が終わってから妻の実家へ向かう。

妻の話によると息子のへその緒が取れたらしい。

取れたばかりだからか出べそだな。

ミルクを飲む時以外は寝ていたが、父としては見ているだけでも飽きない。

帰宅して家事をして自分も寝た。


6/25(tue)

今日も仕事終わりに妻の実家へ向かう。

家に着くと息子は起きていた。

30分くらいしたら疲れたのか寝てしまい帰るまで起きることはなかった(爆)

自宅に戻ってからは役所から届いていた息子関係の申請書を書いて寝た。


6/26(wed)

今日は仕事の帰りが遅いので妻の実家へは行かない。

自宅で溜まっている家事をこなして寝る。


6/27(thu)

仕事をこなして妻の実家へ向かう。

1オムツ交換1ミルクで自宅へ戻る。


6/28(fri)

今日は休み。

がしかし、午後から健康診断がある。

区がやっている健康診断で興味がある検査項目があったので受けることにしたが、同じ区内なのに自宅から一時間くらい掛かる。

天気も不安定なので行きたくないな(爆)

超空腹な健康診断を終えて妻の実家へ向かう。

明日も休みなのでお泊まりだ。

息子とずっと一緒過ごせるのは嬉しい。


6/29(sat)

新生児は3時間おきくらいにミルクを飲ませるため、夜中でも起こしてミルクを飲ませる。

息子は自然と起きるが…。

なので親は眠い。

夕方まで一緒に過ごして自宅へ戻った。

自宅に帰って自分の仕事をこなして寝る。

これは疲れる。

妻が心配になる。


6/30(sun)

出勤日である。

日曜日は5:30起きで会社へ向かう。

仕事をこなして早めに帰る。

いろいろな方からお祝いを頂いていたので内祝いを買って帰った。

久しぶりに池袋に降りたが、ぶっちゃけまして何度来てもこの街はあまり好きじゃないなw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿