Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

7.20~7.26の出来事

2020年07月26日 | 一週間の出来事
7/20(mon)
朝から首が痛む。
昨夜も息子が横向きで私に突き刺さるような格好で寝ていたため身動きが取れなかったためだ。
何とか仕事を終えて帰宅。
夕飯を食べたら眠くなり9時過ぎには寝落ちしてしまった。

7/21(tue)
首は痛いが4時に起きたので久しぶりに近所をランニングした。
今度こそ運動を続けたい。

7/22(wed)
今日は振替で休み。
祝日と合わせて四連休です。
本当なら那須に旅行へ行く予定でしたが、都民は自粛しろとオフィシャルからお達しが出たので中止した。
Go Toキャンペーンが無ければこんな騒ぎにはならなかったかもしれないのに。
コロナが終息してないのにこんなキャンペーンをやるなんて頭が悪すぎる。旅行に行く人達は資金援助されなくても行くし、今はそういう人達だけに来てもらえた方が受け入れる側からしても良いと思うけど…。
そんな連休初日は朝から雨で何もせずに終わる。
息子が保育園から帰ってきたら一緒に遊んでいた。

7/23(thu)
4時に起きるも雨だった。
自転車もランニングも出来ないので車でドライブに出掛けた。
高井戸から首都高に乗って中央環状線経由で池袋線→外環を走って一回り。
朝の5時台だったが首都高で渋滞に巻き込まれた(爆)
それにしてもゴルフちゃんは高速でも走りやすい。
1.4Lターボのパワートレインだが気持ちいいほど加速する。
タイヤが古いので交換すればもっと良くなるだろう。

7/24(fri)
朝から雨。
息子も朝食を食べたら昼寝をしてしまったので出掛けられなかった。
仕方ないので作りかけのプラモを作る。

何故か付属の真鍮のシャフトが長くてタイヤが外にはみ出てしまう。
ということで糸ノコでカット。
万力と糸ノコは妻のものです。
良い感じに納まった。



かわいい。

7/25(sat)
連休最終日も朝から雨。
この連休はどこへも行ってないな。
折角車を買ったのに都民は旅行をするなと言われるなんてあんまりだ。
仕方ないので近くのショッピングモールでお買い物をする。
息子も歩けるので屋内の広々とした場所はありがたい。
ただ歩くだけで楽しいようで得意げに歩いていた。
帰りは前が見えないくらいの豪雨の中帰ってきたので精神的に疲れた。

7/26(sun)
今日は出勤日。
また朝から雨だ。
全く晴れる見込みがないな。
息子が四時半に起きて騒ぎだしたのであやす。
連休明けで仕事が溜まっているのでいつもより30分早く行くことにした。
打合せを4件入れたので計8時間も話した。
そんなわけで疲労困憊で帰宅する。
浦和戦を見て久しぶりの勝利を確認して寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿