Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

5.15おはサイ(雨)

2012年05月15日 | トレーニング

月曜日は起きられずに休息日になってしまいました。

明けて火曜日。

普通に二度寝の途中から起きて、出発しようと思ったら雨ではないですか!

念のため急遽、全く役に立たないMAVICのレインウエア(安い方)と泥よけを付けてGO。

彩湖までのアプローチは何故か南風で進まず彩湖にINしたのが5:30でした。

つまり遅刻です。

未舗装のところをO木さんがクロス車で爆走されていたのでご挨拶して、逆走します。

こんな雨だし、来られる方も少ないだろうし、皆さん帰っちゃったかな・・・(このまま一周して帰ろうかな)

と思いながら集合場所近くまで行ったところで、光り輝く集団が現れます!

N良さん、おるべーさん、hajimeさん、Y島さんでした。

よかった。

皆さんと合流してスタートです。

**************************************

1周目:ローテに入る。

N良さんとY島さんと3人で回します。

2周目:ローテに入る。

淡々と回してスプリントのようなことは無し。

管理橋で無理に上げてN良さんからご指摘を頂く。

3周目:頑張り過ぎない程度に頑張って回しますが、時よりローテを外れてお休みタイムが多くなる。

4周目:『時よりローテを外れて』から『時よりローテに入って』に変わる。

N良さんが長めに引かれて、Y島さんもほどほど長めに引いて、自分は前に出たらすぐに下がる。

バックでは完全付き位置。

5周目:自分は最後尾でヘロヘロ。代わりというわけではないでしょうが、おるべーさんがローテに入られてました。

バック入口の丘で時間いっぱいになり離脱したのでした。

 

帰りに秋ヶ瀬公園で、親父の車が止めてあるのを発見。

どうやらフクロウだかミミズクが出没しているようですよ♪

帰りは南風で追われるはずですが、キツかった気がしますorz

 

皆様、雨の中ご一緒頂きありがとうございました!

もう少し早めに家を出るようにします(反省)。

 

走行データはこちら

走行距離 42.7km

平均速度 30.4km/h

走行時間 1時間27分

でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿