Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

5.16あさタマ

2012年05月16日 | トレーニング

昨日の朝、練習に遅れて個人的に反省した記憶が鮮明にありました。

あさタマ開始の5時に間に合うように4時に目覚ましをセットして就寝。

がしかし!

目覚めると4時55分ではないですか!

アラームが鳴らなかったのかよー(怒)と思って携帯を探すと枕の上でスヌーズ状態になっていました。

・・・

たぶん熟睡していたのですね♪

二度寝とか考えることなく問答無用で5分で用意してGO!

朝方の当社比MAXスピード30km/hオーバーでSAIKOまで走りますが今日も5:30に到着です。

いつものように逆周りして行くとホームストレートの公園付近であさタマ列車に合流。

わたしのあさタマスタートです。

*************************************

メンバーを見ると、おるべーさん、S佐さん、N良さん、H田さん、F平さん、M村さんとおはサイ寄りの皆さんで普通に速めです。

わたしの1周目からローテに入って回します。

3周目だか4周目くらいまでローテに入って、その後はお休み長めで、回復したらまたローテに入る感じ。

時間的に余裕が少しあったので6周目まで走り、その周のバック進入の丘で離脱しました。

ラップを測ってみました(残念ながらスタート・ゴールがバック進入の丘ですw)。

Last5 7:37 

Last4 7:21

Last3 7:20

Last2 7:08

Last1 7:17

付き位置になった周が一番速かった感じ。 

最後までローテに入って回せるようになるのが当面の課題です。

あと時間通りに起きるのも当面の課題です。

アラームがドラクエのテーマだからダメなのかな・・・

 

走行データはこちら

走行距離 44.6km

平均速度 31.8km/h

走行時間 1時間24分

でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚ましはベートーベンの運命なら一発起床間違い... (伊藤)
2012-05-17 01:57:06
目覚ましはベートーベンの運命なら一発起床間違いありません\(^o^)/
返信する
伊藤さん (mory)
2012-05-17 08:56:23
伊藤さん
確かにビビりますね!
でもいきなり朝から崖っぷち感が・・・w
返信する

コメントを投稿