Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

5.13清澄坂~松郷峠~林道御堂笹山線~定峰峠~(仮)かやの湯峠~寄居~吉見

2012年05月13日 | トレーニング

タイトル長すぎ。

 

本当でしたら軽井沢へ行ってみようと思ってましたが、寝ボーに寝ボーを重ね出発が8時過ぎに。

ダメ人間MAXです。

埼玉TTの応援に行くのも楽しいのですが、ここは心を鬼にして大嫌いなお山練です。

パワー車輪を付けたエクスカリバーでGO!

強めの向かい風吹く荒川をヘロヘロになりながら走り、西平に着いた時のAveが27km/h少々・・・

ビミョー。

松郷峠を登って小川町に下り、いつもとはルートを変えて林道御堂笹山線に行って見ることにします。

老人ホーム前の激ってる坂を登りスタート。

ビミョーとはいえ平地で頑張り過ぎたので脚は無くヘロヘロになって登頂。

距離3.5km 277mUP 17分38秒 11.8km/h 185w ケイデンス56

全然踏めてないorz

この後は難解な道を登ったり下ったりして定峰峠のアプローチに出ます(道中苔がいっぱいでしたので雨上がりは行っちゃダメよ♪)。

そして定峰峠。

情けなさマキシマムですがヘロヘロなので、ケイデンス70を切らないようにだけ注意して登りました。

距離5km 257mUP 17分44秒 16.8km/h 189w ケイデンス76

遅いどすorz

 

ホントお山に関しては進歩がないです。

 

あまり登ってないしローラー真面目にやらないしら当たり前か・・・

データをみて反省しました。 

その後は落合橋まで下り、(仮称)かやの湯峠経由で熊谷の方から荒川で吉見まで向かうことに。

落合からの登り坂は25km/hくらいでずーっと登り、下ってしばらくして脚が完全に売り切れて店じまいです。

何故か風向きが変わってまた向かい風の中、止まりそうなスピードで走り吉見へ。

 

管理棟にはtakecy13さんがお待ちでした。

ご無沙汰しております(^o^)

お話をしながら休憩。

そして譲って頂いたブツを受け取り一緒に帰路につくことに。

休んで少し回復したみたいで、なんとか程々のスピードなら帰れそうです。

よかったよかった♪

TT区間では後ろからバビューンと来られた方々にtakecy13さんが反応して付いて行かれ、取り敢えず私も離されない程度にスピードを上げます。

そこからtakecy13さんが発射して行かれたので、後ろからご挨拶を少しして私もその後から全開で踏んでみました。

MAX 570w

ショボすぎた^^;

そんなこんなで、上江橋でtakecy13さんとお別れして一人のんびり帰って参りました。

お久しぶりにお会いできて楽しかったです。

 

走行データはこちら

走行距離 163.5km

平均速度 25.2km/h

走行時間 6時間30分

平均パワー144w

獲得標高 1265m

でした。

心拍計も付けていいましたが、もがくと250bpmとか表示されたりします。

安静時はいつもと同じですが、ガーミンの心拍計は精度的にどうなんでしょう。

それともリアルにそんな心拍なのでしょうか・・・

謎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

アイコン変えました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がないなんて旅情派失格だべ (あらごん)
2012-05-13 22:54:05
写真がないなんて旅情派失格だべ
返信する
あらごんさん (mory)
2012-05-14 08:24:15
あらごんさん
旅情派の看板を降ろしますかね(´Д`)
返信する
ドモです(^^) (takecy)
2012-05-14 12:34:06
ドモです(^^)
テポドン級な発射で反省しております(>_<)
また よろしくお願いいたします(^^)/
返信する
takecyさん (mory)
2012-05-14 13:13:47
takecyさん
どうやら周辺国に確認したところ、平和利用目的の人工衛星のなので問題はないようですw
またよろしくお願いします!
追伸BBですがダブル用なので軸長110mmで大丈夫かと思われます♪(まだ付けてませんがw)
返信する
笠山線?七重峠へと行くあれですか? (ホビダー)
2012-05-14 19:17:48
笠山線?七重峠へと行くあれですか?
でも距離が半分ですし、別な場所ですか?

あ、アイコンいいですね(^o^)b
返信する
ホビダーさん (mory)
2012-05-15 09:11:07
ホビダーさん
どこに出るか、イマイチ分かってないのですがw
イマジンって食事処だか喫茶店の信号を左折して行くところです。
「みどう」だか「ささやま」だか忘れましたがそんな名前の老人ホームが林道入口にあるのですが・・・(いい加減でスミマセンw)
 
写真ありがとうございます!
撮る方の腕がいいのでバッチリでした♪
返信する

コメントを投稿