Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

月曜は回復走

2010年04月27日 | 自転車

仕事で午前様を覚悟していましたが、やる気に満ち溢れていたのと人々の助けを借りて22:00過ぎに帰宅することが出来ました。

ヨシ!予定より2時間早い!

ということで、アンカー君で買い物前にちょろっと回復走に出掛けることに。

乗り始めて思います。

「ロードバイクって大きいな(^_^;)」

ミニベロに比べてタイヤが大きいので車高も高い。何だか大人の乗りモノのようです。

 

そんなことを思いながら走っていると、途中バッタリわたしの弟に会いました。

兄:「ヨウ!」

弟:「(チラッと見て)こんな時間に何やってるんだ。」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

なんてヒドい弟なのでしょう(T_T)

頑張っている兄にそんな分かり切ってる言葉を浴びせるなんて(ToT)/~~~

・・・ 

まぁ、どうでもいい話ですね。

 

さて、アンカー君とゆっくり走り、近くのスーパーでお買いもの。

明日も天気が悪いし、あさっては「よるたま」ですし、何よりも冷蔵庫は空っぽなので、大量に購入してしまい、結局自転車を押して帰る事に(T_T)

あー、ママチャリが欲しいと思う今日この頃です。

4/26(月)走行データはこちら

走行距離 13.4km

最高速度 53.4km/h

平均速度 21.3km/h

走行時間 37分

でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿