Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

6.3~6.9の出来事

2019年06月09日 | 一週間の出来事
6/3(mon)
昨夜はよく眠れた。
最近夜に起きることが多く睡眠の質が悪かったので良い兆候だ。
ただ、打ち合わせで喋り続けて喉がやられた。
しかも帰宅するころには鼻づまりも激しく、ダルダルだったので21時には寝てしまう。

6/4(tue)
朝起きても体調は変わらずいまいち。
昼からセミナーで有楽町へ向かう。
体調不良だったのでオフィスに居て電話で話しまくる時間が減って助かった。
直帰出来たのも良かったな。

6/5(wed)
仕事で担当している物件の敷地を見に行く。
現地を見ると敷地状況、周辺環境がよくわかる。
帰宅してから南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優の結婚会見を見ていた。
見ているこちらも幸せになるいい会見だった。
うちも出会って半年で結婚したが、共感するところが多かった。
末長くお幸せに。

6/6(thu)
仕事を終えて帰宅。
特に急ぎでやることは無いのでのんびり過ごす。
明日は休みだが天気が悪そうだな。

6/7(fri)
休日の朝は早い。
ただ、早すぎて2時に目覚めてしまった。
眠れないので起きていたら5時頃に眠くなり結局起きたのは8時。
最悪だが、風邪も治らないので自宅でゆっくり過ごす事にした。
ご飯を食べたらすぐに寝るのを繰り返していたら夜になってしまった(汗)
生産性の無い1日でした。

6/8(sat)
今日は仕事。
土日は朝が早いのでツラい。
自分の担当のお客様と打合せをしていると鼻水と咳が止まらずに困った。
マスクをしているがこの時期にするのは暑くてツラいな。

6/9(sun)
今日は休日です。
妻の友達が手巻き寿司教室をやるというので参加するつもりでしたが、咳が止まらないので自分は自宅待機となりました。
未明にやっていたF1の予選と前にやっていたスーパーGTの鈴鹿300kmを見て、夕方に買い物に行き、ご飯を作って一日が終わる。
ほとんど何もしていないで大人しくしていたが、風邪は良くならないな。
あっ、ちょっとだけプラモデルを作ったか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿