Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

土曜は真面目にLSD

2012年01月16日 | 自転車

今週末は連休なので、がっつり乗るぞう!

と意気込んでおりましたが、日曜日は持病と言っていい頭痛で起きられず・・・(ホビダーさん・Y田さんごめんなさい。超行きたかったです(T_T))

吐き気も相まって地獄のような一日でした(結局一日中寝てました)。

 

さて、土曜日はまかだまさんが早朝から彩湖で走られるとの情報を聞きつけ向いましたが、寝坊しまくりで彩湖に着く頃にはすでに練習は終了されてました(AM7時前でしたが)。021

↑日の出@彩湖

 

す、すみません(T_T)

でも、用事はキチンと済ませて、ひるサイにいらしたおるべーさんとやFITTEの皆様とご挨拶。

ちょっと荷物があったので一度帰宅してから、また荒川へGO!

するとMARUさんから連絡があり、10時に吉見の管理棟に集合!

とのお達しが入りました。

翌日はがっつり負荷を掛けて乗りたいし、一人でLSDするのもつまらないので願ったり叶ったりです。

がしかし、荒川へ出ると強烈な向かい風でLSDペースで走ると20km/hくらいしか出ず、しかも寒い!

025

↑強烈な向かい風

でも初志貫徹でアゲアゲにはせずにゆっくりじっくり管理棟まで走りました。

 

管理棟ではらんぱぱさんがすでにお待ちでお話をしながら皆さんを待ちます。

そして10時ごろにかねこれーしんぐの皆様としんすけさんも登場して出発。

お話をしながらのんびりと新春ライドのコースを通って、昼食はこちら

046

↑武村

実は、一度も訪れたことが無くかなり前から来てみたかったのです。

頼んだのはこちら

035

↑カレーうどんとちくわ

美味しゅうございました(^^)

その後は、寄居の方へ向かいこんなところに立ち寄ります。

054

042

↑吉田家住宅

古民家ですが、中ではそばやうどん、餅や団子などが食べられて良い感じでした。

045

↑囲炉裏もあります

この後は、日が傾きつつありましたので、東松山で皆さんとお別れしらんぱぱさんとR254でバビューンと帰って参りました。

予定通りの走りが出来て、皆さんとご一緒出来て満足満足♪

走行データはこちら

走行距離 152.8km

平均速度 22.3km/h

走行時間 6時間50分

でした。

 

お誘い下さったMARUさんを始め、突然ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、moryさんは“武村”お初でしたか~♪安くて... (MARU)
2012-01-17 09:20:49
あら、moryさんは“武村”お初でしたか~♪安くて補給には良いですよね。
古民家の囲炉裏の煙に燻されて、家に帰ってからもジャージが燻製状態になってました(汗)
返信する
MARUさん (mory)
2012-01-17 23:50:31
MARUさん
武村ブームの時にはまだ皆さんとご一緒していなかったので、行きそびれてましたw
うちも囲炉裏でスモークされたウインドブレーカーが強烈なスメルを放ってます^^;
返信する

コメントを投稿