Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

1.4~1.10の出来事

2021年01月10日 | 一週間の出来事
1/4(mon)
今日は夏休みの二日目を使いお休み。
妻と息子は仕事と保育園へ行った。
家事をこなして車のエアコンフィルターを交換し、銀行に行ったり食材を買い出しに行ったりしていたらあっという間に一日が終わった。
これで短い冬休みが終わった。
明日から仕事復帰出来るかな(笑)

1/5(tue)
仕事始めです。
まだ休みの人がいるからか電車は空いていた。
昨日から仕事始めの弊社ですが、机には大量の電話のメモとか図面などが置いてあった。
朝一から打合せもあったりしたので午後まで処理に時間を費やした。
しかも横柄な客と一悶着あったりと初日から疲労困憊だ。
なので30分だけ残業して早目に帰宅した。

1/6(wed)
増え続ける体重。
毎年の年末年始で1㎏増えて減らない。
困ったな。
早目に帰って気になっている物件を見てきた(外観だけ)。
最寄り駅は前の家と同じなので土地勘は大有り。
三階建てだが環境は良いから内見出来たら週末に見に行きたいな。

1/7(thu)
今日も早目に帰る。
仕事始めかはいきなり打合せを入れまくったからか今週は3日しか行ってないのに疲れた。
この時間に帰れば少しは息子のお世話が出来る。
やはり残業は良くない。
明日から緊急事態宣言が再び出されるが弊社は早目に帰りましょう(定時で)というアナウンスがあるだけで特に目立つ対策は無いようだ。
物件数が減らないなら仕方ない。

1/8(fri)
今日は休み。
ゆっくり起きて5時前にドライブに出発。
時間が遅かったからガソリンを入れて近所をぶらりして帰宅する。
1.6万キロで買ったから半年でそれなりに乗ったな。 
ほとんど高速だけど燃費は14km/Lくらいで満足出来るレベル。
少し仕事をして自宅の掃除とか買い物をして一日が終わった。

1/9(sat)
今日は仕事。
この冬一番の冷え込みで都内もかなり寒かった。
週末なので打合せを目一杯しておしまい。
とにかく疲れる。

1/10(sun)
朝から不動産屋へ向かう。
年末に私が見た物件を妻にも見てもらうのが目的だが、新たに気になる物件もあったのでそれも見に行く。
全て見終わり候補を2つに絞った。
明日、再度不動産屋に伺いどちらかに決めようと思う。
両方良いので究極の選択だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿