Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

11.9~11.15の出来事

2020年11月15日 | 一週間の出来事
11/9(mon)
仕事で帰りが遅くなる。
久しぶりに21時を大きく回ってしまった。
帰りにラーメンを食べたのが唯一良かったことかな。

11/10(tue)
昨日は息子が起きている時に会えなかったので早目に帰る(昨日比)。
仕事もオッパッピーで今週は厳しいが何とかしたいな。

11/11(wed)
会議で早目に出社する。
そんな時に限って寝坊するのだ…(汗)
仕事も忙しく帰りは遅くなる。
自宅の玄関ドアを開けると息子が全力で走ってくるのだ。
可愛い。

11/12(thu)
今朝も早目に出社する。
昨夜は息子が起きまくって寝不足である。
久しぶりに外回りをして設計した完成現場に行ってみた。
形になった姿を見るのは感無量だ。
お客さんはもちろん、設計者も嬉しいのです。

11/13(fri)
早起きして車で芝浦へ向かう。
オーキさんが車を手に入れたそうで久しぶりにお話することにしました。



ロードスター
いいないいな~
自分も一人で走るならこういう車が良いと思っているが中々難しいよね。
夜明け前に一時間くらいお話をしてお別れしました。
楽しかった。
帰宅してからは息子を保育園へ送り、洗濯をして布団を干し、部屋の掃除して、昼飯を食べにとんかつ屋へ

昼飯を食べてから夕飯の準備をして息子を迎えに行った。
買い物をして帰るが八百屋で初めて買うものをレジに持って行けた。八百屋のおじさんに褒められてご満悦そうだった。

11/14(sat)
今朝は遅めの5時出発。
都心環状線を外回りで一周して帰ろうと思ったが朝焼けが綺麗かと思いレインボーブリッジを渡り湾岸線へ出てみた。
辰巳から箱崎へ戻るが途中でトイレ休憩をとる。

辰巳PA
辰巳は初めて来たな。
その後は朝日に照らされるスカイツリーを眺めながら戻ってきました。
6時を過ぎると交通量が増えて走りにくいが、日の出を見るのは最高に気持ちがいい。
帰宅して朝食をとり近所の公園へ遊びにいく。

ブランコをして滑り台をやったり一時間遊び続けた。
パパ疲労困憊でしゅ(涙)
午後は妻が出掛けるので息子とお留守番です。
ご機嫌斜めで大変だったな。

11/15(sun)
今日は仕事。
打合せが4件フルで入
っているのでかなりきつい。
終わる頃にはヘロヘロになってしまい疲労困憊で帰宅する。
すでに息子は寝ていて遊ぶことは出来なかった。
ガックシ(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿