Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

2010年新春ライド

2010年01月03日 | 自転車

021

あけましておめでとうございます。

  

本年も当ブログ(自転車ネタしかありませんが(^_^;))を宜しくお願い致します。

 

 

2日は、MARUさん企画のタマレンジャー&かねこれーしんぐ合同の新春ライドに参加して参りました。

015

↑集合場所の本田エアポート 

 

こちらにはやすきちさんとmontさんがお見送りにいらしてくれました(ここまで60km近く走られているとのこと(^_^))

 

タマレンジャーのMARUさん、らんぱぱさん、オビワンさん、HYDUOさん、takecy13さん、た~ぼ~さんとかねこれーしんぐの皆さんで総勢18名で物見山へ向かいます。

 

しんすけさんが急遽自宅へ戻られるとのことで今回はご一緒出来ませんでした。

 

風もあまりなく、穏やかな天気の中のんびり走って物見山へ到着。

 

物見山の駐車場で人懐っこいネコがお出迎え↓

017

018

皆さんに愛されているのかメタボぎみのネコちゃんでした(^_^)

 

こちらで皆さんで自己紹介をしてお昼ヘ向かいます。

 

昼食場所は滑川と熊谷の境にあるヘリテイジリゾートさん。

 

ゴルフ場にホテル、温泉にレストラン、結婚式場まである複合施設とのこと。

 

今回はその中にある洋食レストラン「じゃぽにか」さんでお昼です。

 

わたしはAランチの彩さい牛頬肉のカレー(¥1,386)をチョイス。

024

025

028

非常に上品なお味でまさに「ホテルのカレー」と言った感じで美味しく頂きました(^_^)

 

レストランで談笑した後は、吉見観音へ初詣に向かうことになります。

 

030

↑吉見へ向かう途中

 

032

↑吉見観音

034

↑今まで気づきませんでしたが、三重の塔があったんですね。

 

お参りをすませた後は、先日初めて食べることが出来たお団子を食べようとお店に向かいますが・・・

 

売り切れ(T_T)

 

厄除け団子も完全に幻の一品と化しています(^_^;)

 

その後は、吉見の管理棟に向かうことに。

 

管理棟には見覚えのある真っ赤なアンタレスが・・・

 

しんすけさんです!

 

お昼過ぎにこちらに向かわれて来たとのことでお待ち頂いておりました(^_^)

038

037

↑わたくし本日はアンカー号でお出掛でした。

 

こちらでも楽しく談笑し、日暮れ前にお開きとなりました。

 

帰りは追い風で楽々快適走行でルンルンです(^_^)

 

そんな中、入間大橋~上江橋のTT区間に入るとHYDUOさんがアタック!

 

今日は全く力を使っていなかったのでわたしも参加!

 

しかし、多段ブーストを繰り出すHYDUOさんの前に撃沈(+o+)

 

いや~楽しかった(^_^)

その後は開平橋でわたしは離脱してのんびり帰りました。 

040

そんな本日の走行データはこちら

走行距離 103.2km

最高速度 55.9km/h

平均速度 23.9km/h

走行時間 4時間18分

でした。

 

皆さんお疲れ様でした~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (オビワン)
2010-01-03 07:57:20
お疲れさまでした。
好天の中、大勢で走れて楽しかったですね。
帰りはやっぱりアタック合戦あったんだ。
太郎右衛門橋で離脱は正解でした(笑)
返信する
昨日はどうもでした。 (HYDUO)
2010-01-03 09:52:40
昨日はどうもでした。
TT区間はお約束なので ^^;
かねこさんとも一緒に走れて楽しかったですね。
今年もツーリングご一緒しましょう(^-^y
返信する
お疲れ様です (takecy13)
2010-01-03 15:07:23
お疲れ様です
TTで発射することは、わかっていましたが
あんな多段ロケットでは無理です(笑)
今年もよろしくお願いいたします
お願いですから いたわってください(爆)
返信する
オビワンさん、お疲れ様でした! (mory)
2010-01-03 17:53:26
オビワンさん、お疲れ様でした!
やはり大勢で走るのも楽しくていいですね(^_^)
時たま本気で走ってみると自分の力不足を痛感します(T_T)
今年も宜しくお願いします。
 
HYDUOさん、お疲れ様でした!
TT区間で何とか追いついたところまでは良かったのですが、その先が続きませんでした(+o+)
もっと鍛えねばと痛感しました。
またツーリングしましょう(^_^)
今年も宜しくお願いします。
 

takecy13さん、お疲れ様でした!
今年も持ちつ持たれつの精神で活動して参ります。
吉見でお会いした時はどうぞ帰りのことはご心配なく(^_^)
今年も宜しくお願いします。
返信する
新春ライドにご参加頂きありがとうございました~(... (MARU)
2010-01-03 19:03:49
新春ライドにご参加頂きありがとうございました~(*^_^*)
新年早々に大勢集まって楽しかったですね。今年も定期的に企画していきますので、ぜひご一緒しましょうね♪
返信する
MARUさん、お疲れ様でした! (mory)
2010-01-03 23:37:42
MARUさん、お疲れ様でした!
今年も楽しい正月を過ごすことが出来て感謝です(^_^)
都合を付けて今年もいろいろと参加したいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿