Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

3.25志願のLSD

2013年03月25日 | トレーニング

日曜日のお話です。

朝目覚めると非常に頭が痛い。

首から肩にかけての痛みが頭にきてるのですが、これは参りました。

6時に羽根倉橋で約束をしているのですが、出発リミット5分前まで断りの連絡をするか全裸で考えておりました。

途中で離脱するかもしれないですが、行かないのは良くないので服を着てGO!

でもって、羽根倉橋でhajimeさんと合流して事情を説明。

すると、、、

えっ、そうなんですか?奇遇ですね♪

二日酔いで頭痛が痛いのですか!?

ということで、横松2本+多武峰神社坂2本を変更して寄居経由の平坦基調コースに決定です。

(ホントすみません)

物見山で一度トイレに行き、松郷峠を登り、かやの湯坂を登り、花園橋のセブンで(泣きの)補給ストップをお願いし、荒川を下って帰って参りました。

バファリンが効いてるのか怪しい感じでしたが、終始話ながらLSDペースで6時間。

無言の時間が多少あるにせよ、ほとんど話していたので、4時間近くは喋っていたはずです。

これこそ正真正銘の「ダベリング」ですね。

hajimeさんの折角のお休みをLSDで終わらせてしまい気持ちは複雑ですが、とっても楽しかったです♪

この穴埋めはいつの日か必ず!

Dsc_1251_2
↑季節感のある写真を一枚

走行データはこちら

走行距離 143.1km

平均速度 23.8km/h

走行時間 6時間1分

獲得標高 759m

でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿