Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

5.20おはサイ

2014年05月20日 | おはサイ

Dsc_0250

頑張って起きておはサイへ。

おはサイに参加するのは久しぶりな気がします。

かなり緊張して集合場所へ。

大勢の方がいらっしゃる。

しかもおはサイオールスターな方々が。

ということでおはサイ御開帳です。

************************************

ゴウダさんが物凄い勢いでスタート!

後ろから見ていましたが迫力がありました。

1周目:即ツキイチ。

タイムからお察しください。

スタンディングからスタートの1周目でこのタイム。

オウモウレツ。

サノくんがゴウダさんにブリッジを掛けて2人で逃げて行った。

管理橋付近で集団が追い付く。

つまりゴウダさんはこのマッハな集団から丸々一周逃げたということです。

鳥肌が立つ。

 

2周目:続ツキイチ。

ホームストレートに入った直後に後ろを確認すると、、、後ろのみんなが居なくなってる(汗)

1周目もそうでしたが、お散歩の方がほとんど居ないバックストレートが速い。あとバック手前の丘も。

あさタマ比で+10km/h以上と思って下さい。

走り方が上手いフジヒラ大先輩の番手だったのでギリギリしがみつく事が出来ましたm(__)m

スプリントの周ですが、スプリントどころじゃない(←いつものことか)。

 

3周目:前周までに比べてやや落ち着いた感じ。

でも回復出来ずにツキイチコンティニュー。

周りが見えてきて気づきました。

みんなディープホイールを履いている。

自分から見たら只でさえ強いのに、、、正に鬼に金棒状態ですね(ちなみにオニヅカさんも後ろがBORAでした)

 

4周目:スプリント周だったこともあり、バックストレートの猛烈加速に備えてしまいツキイチのまま。

イカン。

後ろに下がってきたサノくんに「榛名山のヒルクラ3位おめでとう」と言った後に「サノくん的にはおめでとうでもないか?」と思い直すが後の祭り。

 

5周目:ここからローテに入る。

6周目:出来るだけローテに入る。凸凹区間でサノくんが飛び出していき、タマキさんが追うと見せかけて、その横からオバタさんが強烈に牽引する列車が通過していきました。

乗り遅れないようにして、バックストレートへ。

バックの進入で他の自転車乗りの方がいらしたので、安全第一減速して通過したこともあり集団は二分。

前方集団との差がありましたが、ここでもオバタさんの強烈な一人引きで牽引していかれます。

グングン縮まりますが、スプポまであと少しのところで前の集団がスプリント開始。

自分は竹芝タカハシさんが早めに出て行ったので追い掛けたのですが、自分はマッハで失速して沈。

ショボかった。

 

ほとんど後ろから見てただけになってしまいましたが、楽しかったです。

もう少し走れると良いんだけど。

 

皆様ありがとうございました。

lap time HR(ave/max)

lap1 6:35  159/180

lap2 6:24  170/180

lap3 6:37  163/173

lap4 6:33  162/176

lap5 6:42  170/178

lap6 5:39  176/189(管理橋~スプポまで)

走行距離 47.9km

平均速度 31.6km/h

走行時間 1時間30分

メテオスピード