ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

エゾシカジャーキー

2024-06-30 14:49:00 | グルメ
ある売店でエゾシカジャーキーを売っていたので買ってみました

一個120円とつい買ってみようかと思える金額。
帰宅して開けると、こんな感じ

この細いスティックを見て、前にも買って食べたことを思い出しました
エゾ鹿ジャーキーと鯨のスジ煮込み - ぽかぽか 畑いじり

エゾ鹿ジャーキーと鯨のスジ煮込み - ぽかぽか 畑いじり

ある売店に行ったら、こんなものが売っていましたまずは、エゾ鹿のジャーキー。袋を開けると、数本の細いスティック状のジャーキーが入っていましたちょっとしたおつまみに...

goo blog

 
やっぱり同じ形のお皿に出していますが、色が違ってよかった
エゾシカと思って食べないと、ビーフジャーキーと変わりませんね
食べやすいジャーキーでした(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿