ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

紋別の朝

2013-10-30 07:45:10 | ダンナの出張編
昨日の天気予報と違って、朝、起きたら雨は降っていませんでした
出張で雨に降られない、というジンクスが強かったのか
日の出は6時過ぎ。
ホテルの温泉は5時からなので、パッと温まって朝食前に市内をドライブ

昨日はもう夕暮れだったのでわかりませんでしたが、紋別は紅葉はもう盛りを過ぎて、ちょっと枯れ気味です。
でも、ナナカマドはきれいな色です


市内からすぐのところにスキー場があります。
この上に展望台があります。
日の出の方向は木に遮られていましたが、とりあえず、いい天気です


港に行くと、ちょうど水揚げのところでした。
みるとイカがたくさん採れていました。
美味しそうです


ホテルに戻って朝食。
朝食の時もカニの鉄砲汁がありました。
カニを堪能した紋別でした(N)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿