神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

今年は不参加

2013-11-01 10:58:35 | お知らせです!
いよいよ明日は山梨ヌーボーの解禁日です。

毎年、日比谷公園で行われる「山梨ヌーボーまつり」に
ビニールシートを敷いて、参加してましたが

今年は足を痛めた為、不参加にします

やっと松葉杖がなくても歩けるようになりましたが
まだまだ不自由してまして、あの大混雑の中で何かあっては
ますます大変なことになってしまうので。。。

誠に残念です。
毎年、会場でお会いする皆様 ゴメンなさい


そうそう、
日比谷会場、今年から飲み放題ではなく、チケット制に変わるそうです。
詳しくはこちら・山梨ヌーボーまつり

2000円でチケットを買って、10杯呑めるそうです。( 追加チケットは1000円で5杯 )

う~ん、いろんな意味で参加できないの残念だなぁ。見たかった。
今年はどんなワイングラスなんだろう、とかね。
ワタシは参加ワイナリーの案内だけでも欲しいです


お店では各社の新酒ワインを順番にご紹介して行く予定です。
お楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインタクシー | トップ | 山梨ヌーボー2013! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿